Myハーレー冬眠中! | ハーレーに乗りたくて

ハーレーに乗りたくて

2022年11月にハーレーを衝動買い。なんと、大型免許持っていないのに‥(笑)
2023年3月いっぱいで定年退職後、教習所に通い4月20日に卒検合格できました。9月に、はやくもハーレーに乗って北海道ツーリングへ(10泊11日)人生最高の思い出になりました(*^^)//

ハーレーに乗りたくて、超ウルトラスーパー衝動買いをしてしまったジャム吉です。こんばんは。

北陸の地に無事、納車されたMyハーレーですが、雪降る季節になり、実家のまちは積雪80㎝ほど雪が積もったようです。だから、乗れません。

 

てか、

大型免許がないので、乗れません。笑笑

 

現在、私の実家の倉庫に冬眠中でございます。

 

では、今日は、その様子を動画でお伝えしましょう(*^_^*)

 

動画では、かなり大きな音に感じますが、実際は、もっと静かですね。

ノーマルマフラーだからでしょうか。

 

友人は、「マフラーをカスタムするともっといい音がするよ」と言っていましたが、今の音で十分心に染みますよってに(*^_^*)

 

冬の間、週に1回はエンジンを掛けたいと思います。

 

ではまた(*^^)//

 

★皆さんのハーレーだよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑ハーレーブログへGo!