「何処へ行く」顔合わせ | 今泉りえ my favorite things...

今泉りえ my favorite things...

ミュージカル俳優、シンガー、ボイストレーナー、そして一児のママの日々徒然。

ミュージカル座新作「何処へ行く」 
今日、初顔合わせでした!

終始和やかな雰囲気の稽古場。
ハマナカ先生始め、プロデューサーの竹本さんもユーモアたっぷり。
時に大爆笑になったり、初日にしてとても良い空気感でした。

ハマナカ先生のお言葉を聞いている限り、ものすごいスケールで描かれること必至。

音楽のtakさんも、熱い思いを語られていました。
セリフはなく全編歌、42曲の予定。
これはすごいことになりそう!

そしてキャストは総勢90名超え!

主演の彩乃かなみさん、松原剛志さん、宝田明さんに初めましてのご挨拶。

松原さんは、共通の仲間が大勢いるのに、なかなかご一緒出来るチャンスがなく、今回初めて。
改めてご挨拶させていただきました(^-^)

岸田さん、お休みで残念!
早くお会いしたいです♥︎ 
 
レミでお世話になった阿部兄、大好きな先輩瑠美さん、松原さん同様ニアミス続きのまさはるくんとも嬉しい共演。

そして!
{2F2BC209-3AF7-4566-80F2-36813644165D:01}
劇団時代の戦友、つかっちこと大塚俊くん!

昨年、吉沢梨絵ちゃんの舞台を観に行った時に劇的再会し、いつかまた共演したいね!なんて言ってたらー!

彼はキャッツ、夢などでたくさん共演し、苦楽を共にした仲間。
こうしてまた一緒に舞台に立てるなんて、本当に嬉しいです。

{E0911F74-9562-46EC-B2F4-8FC734864443:01}

そして左手から山本さきちゃん、妹尾理映子ちゃん、藤岡さちこちゃん。

私の癒し娘たち(^-^)
仲良くしてねー!

今Seiren Musical Projectで一緒に歌唱指導している森雄基くんも初共演。

とっても楽しみです。


原作を読みつつ、映画も観て、私が演じるポンポニアの役どころを探索しています。

信仰を胸に、実直で聡明な、母性溢れる女性。

実際に「母親」ではありますが、まだまだ未熟者です。

丁寧に、役を深めて行こうと思います。

チケットの売れ行きは好調だとか!
早い段階で土日は少なくなる予感。
良いお席はお早めに!

お申し込みは
まで(^-^)

お待ちしています!




※すでにお申し込みをいただいているお客様へ。

ご連絡が遅くなっており、大変申し訳ありません。
お席は確実に確保しておりますが
諸々の段取りを取るのに少々お時間をいただいております。
必ずご連絡しますので、今しばらくお待ちください。