1月13日〜1月19日に投稿したなう | 今泉りえ my favorite things...

今泉りえ my favorite things...

ミュージカル俳優、シンガー、ボイストレーナー、そして一児のママの日々徒然。



新成人のみなさま、おめでとうございます!セイレンっ子たちも今日成人式が多いのかな? http://t.co/QSqJHMl9ua
1/13 16:04

朝イチ保育園のおんがくで、いきなりトップギア。今日は一日長いぞ。
1/14 10:55

レッスン×3からのSHIROH歌稽古。パワフルなナンバーで指揮に合わせて足もバンバン踏み鳴らしてたらジンジンしてる はひー
1/14 21:13

朝の遅延困るぅー(´・_・`) 9時に学生会館、間に合わん。
1/15 9:06

SHIROH個人歌稽古を終え、Seiren4年生の卒公歌稽古!みんな歌って踊って頑張ってます!17,18日高田馬場ラビネスト。金曜の昼はまだチケットあるみたい!楽しいミュージカルナンバーのオンパレードです(≧∇≦) http://t.co/ZFmOKvvJtV
1/15 17:09

私が十代のころ出てたカンパニー、イマジンミュージカル。懐かしいなぁ。若草物語では四女のエイミーでした(^-^) http://t.co/Rem0OanwLy
1/15 21:38

Seiren Musical Project 4年生卒公本番。素晴らしかった!キラキラに輝いている彼らにラストは涙がポロポロ止まらず。みんな本当にいい笑顔だった。4月からはそれぞれの道へ。今まで頑張ってきたこと、全てがこれからの人生に役立って行くはず。まもなく千秋楽開演!
1/18 16:53

風強ーい(・・;) 電車の中のホコリもドアが開くたびに舞ってる(・・;)(・・;) 今日はキラキラ&ワクワク二本立て。声持つかしら。
1/19 9:44