1月6日〜1月12日に投稿したなう | 今泉りえ my favorite things...

今泉りえ my favorite things...

ミュージカル俳優、シンガー、ボイストレーナー、そして一児のママの日々徒然。



Seiren Musical Project 「SHIROH」初顔合わせ&本読み!振付のまゆぼんと、寿庵役の菜穂!三世代揃いました(笑)
1/6 0:34

Seirenに来ると当然ながらダントツ私が歳上。1年生や、はじめましてのみんな怖がらないでぇー。私を知ってる先輩たちに、私がどんな人が聞いてね(笑)恐いけど優しいよーwww 上級生RTして
1/6 0:54

美容院なう。レミのI dreamed a dreamがエラくハッピーでポップなアレンジになってる!なんだこれー!
1/6 15:55

昨日はセイレン4年の卒公通し。またもや終電近くなり、今朝は保育園で「たのしいおんがく」! 年長児の成長に驚き!…まぶたピクピクしてる(・・;) 仮眠しよ。
1/7 11:54

娘の保育園月イチのお茶のお稽古。両親招待日でお手前拝見して来ました。普段大騒ぎの子どもたちが一言も話さず、正座で1時間。茶菓子をいただき、お茶をたて、所作をしっかり学んでいて驚き。保育園に感謝! http://t.co/3em1QAJIxI
1/8 12:53

熊谷和徳凱旋公演のゲストとして来日するMichelle Dorranceと熊谷和徳によるタップダンススペシャルワークショップ! http://t.co/A3b7h469Bi
1/8 17:48

山手線でマンマミーアCM。麻美のドナ観たいなぁー。
1/8 18:09

「何処へ行く」新ビジュアル完成☆責任重大な役どころ…。これ見て身震いしました。頑張ります!チケットは専用フォームへ!土日はお早めに(^-^)http://t.co/HYGB98kkYB http://t.co/ZzumY3sfXv
1/8 21:24

公演詳細はこちら☆ http://t.co/zEUzL5yQed
1/8 21:44

役名はポンポニア。名前は可愛いけど、ヒロイン リギアの庇護者(育ての親)で、川口竜也さん演じるプラウティウスの妻。賢明 実直な母の役です。
1/8 21:44

横浜なう。気心知れた、大切な友人との打ち合わせ。障がいのある子とない子が一緒に創るミュージカル。今秋の公演に向けて準備が始まっています。
1/9 9:51