Seiren Musical Project | 今泉りえ my favorite things...

今泉りえ my favorite things...

ミュージカル俳優、シンガー、ボイストレーナー、そして一児のママの日々徒然。

{F50CD970-5F22-47BD-9F74-9BE41884A095:01}

先日上演された、4年生の卒業公演
「ソツコウ4男4女フィーバー」

各公演で主演を務めた面々が大集結。
4年生にして、最初で最後の共同作業!

この公演を最後に、4月から企業に就職する子、プロの俳優として舞台デビューが決まっている子、単位取り間違えてもうちょっと大学に残る子、などなど。

セイレンで歩んだ4年間、それぞれの想いを最大限にこめた舞台でした。

みんなキラキラしていて、輝かしい笑顔だったな。

私は大学には行かなかった(行けなかったσ(^_^;)?)ので、なんだかとても羨ましくて。
そして、もうそんな年齢なのか、どこか親の気持ちになって観ていました。

みんな、本当にお疲れ様!


そして、年明けからお稽古がスタートした「SHIROH」。

{D4699AAB-1901-440D-94FC-13D8633264DB:01}

絶賛歌唱指導中!

ザ・和製ロックミュージカルです!
作詞はデーモン小暮さん、など。

サウンドが、1980年代後半のロック。
年齢がバレますが、まさに私の青春音楽(笑)バービーボーイズの杏子さん、大好きだったな。
杏子さんのハスキーボイスに憧れて、わざと喉酷使して歌いまくっていた時代も。
でも、全く潰れず、返って喉が鍛えられて強くなっちゃいました(笑)

キャストは厳しいオーディションを勝ち抜いたメンバー。
初舞台の1年生も頑張ってます。

みんな、なかなかのものです(^-^)

演出は「FAME」に続き、阿部よしつぐ氏。
一緒に歌唱指導するのは、「何処へ行く」でも共演する森雄基くん、「ビューティフルゲーム」出演中の北川理恵ちゃん。
振付は、La Musicaleで一緒だった末富 真由ちゃん&井上歌舞伎「蒼の乱」に出演の長内 正樹くん。
可愛い学生たちのために、ガッツリプロが入り込んで指導しています!

チケット、発売になりました!
毎回、早い段階で完売になるので、ご予約はお早めに!

palettecaferie@yahoo.co.jpにご連絡ください!


 【それでも生きているといえますか…】

Seiren Musical Project第32弾公演
『SHIROH』
三代将軍徳川家光の治世、天草・島原では重税や飢饉、不平等さに苦しむ農民で溢れていた。
迫害されながらも信じるものはキリスト。
時を同じくして、二人の男が現れる。
神の声を持っていても人のために歌うことを知らないシローと、神の声を失いながらも人のために尽くす四郎。
二人のSHIROHが手を取り合う時、三万七千の魂が一つになる。

Seiren Musical Project念願の再演!阿部義嗣演出の新たなSHIROHをお送りします。

【日時・会場】
2014年3月12日(水)~16日(日)
12日18:30~(風)
13日18:30~(海)
14日13:00~(風)/18:30~(海)
15日13:00~(海)/18:30~(風)
16日12:00~(風)/16:00~(海)
全8公演
@品川六行会ホール
(京急・新馬場駅北口より徒歩2分)

【チケット料金】
一般:2600円(要予約)
当日:3000円

【スタッフ】
演出 阿部義嗣
舞台監督 酒井健太(Route∞)
舞台美術プラン 塚原望
照明プラン 鈴木悟((株)MOON LIGHT)
音響 岡田 悠(One-Space)
企画 遠藤志歩 小室絢子 久野春佳

【キャスト】
(ダブルキャストは風または海の回のみ出演です)

シロー 金子大介(風) 佐瀬龍城(海)
益田四郎時貞 塚田正樹(風) 田倉周(海)
山田寿庵 坂井菜穂(風) 行友理美子(海)
リオ 斉藤汐里(風) 門田奈菜(海)
松平伊豆守信綱 橋本薫
お蜜 芝田未希(風) 荻原美彩(海)
お紅 芝宏美(風) 陣内桂香(海)
レシーナお福 小野実咲季
益田甚兵衛 金子進太郎
柳生十兵衛 亘理直輝
板倉重昌 松下豪
松倉勝家 干川侑人
渡辺小左衛門 張沢紫星
ゼンザ 伊藤広祥
マツ 芝田有沙
セン 伊藤美風
ゲン 大關崇仁
ソーイ 山内彩加  ほか。