ニャビーのコミュデイ | いまさらながら、ポケモンといっしょ

いまさらながら、ポケモンといっしょ

ゲームと一緒に育ってきました。
ゲーム大好き!
RPG、シュミレーション、何でもやるけどシューティングは苦手。
ポケモンはアラフォーになってからハマりました。
今までナメててごめんなさい。
Switch4台所持★

もう一週間前のことなのか・・・。
時の流れは早いのう。
 
今更?やけど、せっかくスクショあったので笑
先週土曜日のニャビーのコミュニティデイ、楽しんできたよー照れハート
 
白いニャビー、かわゆいね。
ニャビーはなんでも可愛いラブ
どんな色でも可愛いラブラブ
 
でもガオガエンは・・・・真顔
 
 
忘れもしない、3DSでのサンムーンでお供に選んだニャビー。
見た目も鳴き声も可愛くて可愛くて。
先頭に立たせて大切に育てていったわ。
 
だから、最終進化した姿を見た時のショックったら・・・ポーン<ウセヤロ?
半泣きになったわよ。
 
正直、ガオガエンをスタメンに入れたことないんよね。
進化させたら、そっとBOXに戻したから。
でもトラウマになった人は多いと、ネットで見た。
そりゃ「#ニャオハ立つな」がトレンド入りするわな笑笑
ちなみに、マスカーニャは全然オッケーOKおねがいラブラブ
 
でも、そんなガオガエン。
トラウマ克服のため、ポケGOでは育ててみた!
個体値100のニャビー捕れたし!
三角アメもたくさあるので、MAXまで育てたYO!
レイドで活躍できたらいいな。
 
その他、いろちも出たのでお披露目ラブ
何か出やすいよね、いろち?
パラスなんて出現中、3匹出たし。
 
そして今、また出るポケモン一新したね。
今ならフラベベの色違いほしーなーキラキラ