ポ・ポ・ポワルン、晴れポワルン | いまさらながら、ポケモンといっしょ

いまさらながら、ポケモンといっしょ

ゲームと一緒に育ってきました。
ゲーム大好き!
RPG、シュミレーション、何でもやるけどシューティングは苦手。
ポケモンはアラフォーになってからハマりました。
今までナメててごめんなさい。
Switch4台所持★

今、ポケGOでは、ウェザーウィーク開催中です。
地域の天気に応じて、その姿のポワルンがたくさんいてるね。
 
大阪は・・・。
晴れポワルンばっかりや!!!
雪ポワルンなんて絶対遭遇できへんやん!
タスクリワードでは出るけど・・・。
 
でもなかなかタスク集めるほどの元気もなく。
「すご腕コレクター」チャレンジは諦めたわチーン
指定のポケモン集めるタスクは完了できたから、それでいっかOK
 
でもたくさん出てる晴れポワルン、色違いが出てくれたキラキラ
しかも2匹も!!
 
んまー!
真っ赤っ赤やん!初めて見るいろち照れ
新鮮でよきよきラブラブ
 
雪ポワルンのいろちは以前にゲットできたから。
後はぴちょん・・・雨ポワルンかな。
でも雨ポワルンはまだこのイベント中、遭遇したことないわアセアセ
またの楽しみにしとくかな。
 
 
そういや、最近スポンサー気球多くない?
スポンサーギフトって、めっちゃ欲しくもないねんけどフワフワ飛んでたらタップしてまうわ。
おこうとか、レイドパスとかくれるんやったら即タップするけど笑
 
そんでここのところ、伊藤園が多くて。
ちょっと前は日産やったんよね。
 
これはタップしたら勝手に企業のPR動画が流れたのちに、アイテムもらえるねんけど。
始まったら私は机に置いて、終了するまでは他のことしてる。
初めて伊藤園の動画見た時に、ギョッポーンとした。
 
机に置いてるから、背景真っ黒やねんけど。
この画面がチラっと目に入った時に、一瞬固まったわガーン
 
ペットボトルとか何か出てくるんかなーとか思ってたから。
まさか手が出てくるとは。
シワもなんか怖い。
 
まろやか茶で一息つこう、と書いてるけど。
そんな文章は目に入りません笑
手の存在感が強すぎる!!!!
 
スポンサー動画でビビってた私でした。