ポケスリ、久しぶりのいろち | いまさらながら、ポケモンといっしょ

いまさらながら、ポケモンといっしょ

ゲームと一緒に育ってきました。
ゲーム大好き!
RPG、シュミレーション、何でもやるけどシューティングは苦手。
ポケモンはアラフォーになってからハマりました。
今までナメててごめんなさい。
Switch4台所持★

ポケモンスリープ。
毎夜、きちんとセットしております。
 
今朝起きたら、テンションあがったYO!
久しぶりのいろち来たんやもーーんデレデレ
 
やった!やった!
アリゲイツキラキラ
 
朝からこんな気持ちになれるのも、ポケスリのおかげやわラブラブ
サブスキルはまあまあやったケド。
 
活躍させなくても、BOXにはずっと残しておく照れ
いつか性格の変更だけでもできるようになればいいなあ。
 
あ、それと。
新スキル、料理の大成功率UP上矢印上矢印
 
トゲキッスのゆびをふるで、何回かこのスキルが出てくれてる。
これは料理の成功率が6%アップ。
でもそれだけやとなかなか大成功しないわ。
 
まあ成功しなくても、大成功するまではずっと効果は持続するので・・・。
また確率UPスキル出たら今度は12%になるからね。
12%になったらさすがに大成功してる。
このおかげで平日の大成功が何回かあってウレピおねがい
 
え?
トゲキッスの名前がモモン卵になってるって?
ニヒヒ<ニヤ
そうです、改名しましたパー
 
お手伝いきのみと持ってくる食材が一覧ですぐわかるようにね。
カビゴンの好きなきのみ持ってる子で検索絞った時に、食材がかぶらないようにしてるねん。
私は結構活用してまっすラブラブ
 
こんな名前にしてても、フレンドから見られた時ちゃんとポケモンの名前になってる。
相方に確認済OK
 
もうすぐグッドスリープデイと、ライコウイベントくるからね。
楽しみだわん照れキラキラ