GOツアー参加できず、しょんぼり | いまさらながら、ポケモンといっしょ

いまさらながら、ポケモンといっしょ

ゲームと一緒に育ってきました。
ゲーム大好き!
RPG、シュミレーション、何でもやるけどシューティングは苦手。
ポケモンはアラフォーになってからハマりました。
今までナメててごめんなさい。
Switch4台所持★

せっかく体調が良くなってきたのに。
平日休みすぎて、先週の3連休の土曜日が出勤になってしまったので・・・・。
実は参加できなかった!
この間のGOツアーシンオウ地方のイベントえーんガーン
 
有休が無くなりそうで土曜出勤やむを得ず。
自業自得はいえ、めちゃめちゃ悔しい!!
ああーんえーん
 
それでもフィールド効果のついたディアルガとパルキアはどうしても欲しくて。
こっそりリモパで参加。
 
出勤だったとはいえ、人数も少なく電話も鳴らず、束縛されてただけで暇だったのでデレデレ
トイレでタップ頑張って、数匹ずつゲットしたキラキラ
これで私のGOツアーは終わったわ。
 
日曜もあったけど、大雨やってん。
しかも寒かったし。
土曜も参加できなかったから、もうイイヤって家でSwitchしてた。
 
相方も日曜は参加しなかったみたいやけど。
土曜日は、ぼっちでフル参加。
でも成果聞くのも悔しくて、その夜話したけどあえて話題には出さなかった。
 
「色違いがわんさか出てさ~」とか聞いたら、ムキー<クヤシッ
となりそうやったから笑
心が狭くてイヤんなっちゃうわー。
 
 
でも相方もそんな空気を読んで、私を不憫に思ったのか。
シェイミに会えるイベントチケット、プレゼントしてくれた。
ほんま優しいわ。
見習わんとあかんなぁチュー
 
これは期間無制限なので、のんびりとタスククリアしていこっと。
あんがとね~笑い泣き