SV番外編からの色違いキビィ! | いまさらながら、ポケモンといっしょ

いまさらながら、ポケモンといっしょ

ゲームと一緒に育ってきました。
ゲーム大好き!
RPG、シュミレーション、何でもやるけどシューティングは苦手。
ポケモンはアラフォーになってからハマりました。
今までナメててごめんなさい。
Switch4台所持★

昨日、SVの番外編終わった!

 

キビキビィ!

ストーリーはそんな長くない。

面白かったけど、やや不気味だったし・・・。

でもトータルで笑ったとこ多かったので楽しかったかな爆  笑笑い

 

キビキビダンスええなあ。

キレッキレなダンス踊る人がほとんどやけど、

「あれ?ちょっと照れてない?」

「何かちょっと意識残ってない?」

サイコーっす笑笑

 

これでモモワロウも無事捕獲。

これってポケモンのくくりは何になるの?

ともっこポケモン3匹が犬・サル・キジってことは、名前からしても桃太郎よね。

おお、今調べてみたら幻ポケモンみたいびっくり

 

育てるかどうかは迷うなあ~、対戦とかしないしな。

良個体求めてリセマラもしてないし。

ちょっとだけ大量発生のGOさせてみて、HOMEに運ぶことになりそう。

 

そんで番外編も無事終了!

 

そのまま、大量発生中のポケモンを吟味。

ワッカネズミとバルキーだけダメ元で行ってみよう、と。

スパイス使わず、いなくなるまでGOでひたすら倒していると・・・。

 

色違いに遭遇したーラブ

どっちも、普通に出てきてくれました。

ラッキーラッキーおねがいラブラブ

 

もうSVは自分のこだわりのやりこみ要素は終わったので。

後は大量発生を続けながら、新しいソフトに入ろうかな。

次は何にしようかな~デレデレ