伝説ポケモンと記念撮影4 | いまさらながら、ポケモンといっしょ

いまさらながら、ポケモンといっしょ

ゲームと一緒に育ってきました。
ゲーム大好き!
RPG、シュミレーション、何でもやるけどシューティングは苦手。
ポケモンはアラフォーになってからハマりました。
今までナメててごめんなさい。
Switch4台所持★

週末、唯一たくさんゲームできる日。
 
昨日は新しく伝説ポケモンを5匹ゲットグーキラキラ
そのうち、記念撮影撮った子はこの3匹でーっす!
特にルギアとルナアーラはお気に入り🎵
近くに寄ってウロウロして、動きに魅入ったりしてたわ。
伝説ポケモンはみんな貫禄あるキラキラ
かっちょいい!
 
 
さて。
これで残す伝説は数匹のはず。
伝説ポケモンと記念撮影シリーズも、いよいよ次の「5」で終わりそうな予感。
 
これで伝説ポケモンをみんな捕まえたら、番外編にいけるわんウインク
まだふしぎなおくりものを受け取ってないから、まずはそこからやね。
 
相方は一足先に、伝説ポケモンも全部捕り終えて番外編も終わったらしい!
昨日報告受けた。
早いなポーン
数日前は、巡り始めてスイクン一匹だけ捕まえたと言ってたのに・・・。
 
番外編、ちょっと笑うとこあると言うてた。
どんなやろ?
楽しみにしとくおねがい
 
でも今日はコミュデイがあるし、あんまり時間取れなさそう。
今日はラッキーやからね!
ポケGO、アルセウス、SVでいろちラッキーは何匹かいるので。
あんまり新鮮さはないと思うけど・・・。
 
でもジム置きしてるラッキーやハピナスを強化したいので!
三角アメ(ふしぎアメXL)のために頑張って捕るでえグー気づき