GTS交換できたー! | いまさらながら、ポケモンといっしょ

いまさらながら、ポケモンといっしょ

ゲームと一緒に育ってきました。
ゲーム大好き!
RPG、シュミレーション、何でもやるけどシューティングは苦手。
ポケモンはアラフォーになってからハマりました。
今までナメててごめんなさい。
Switch4台所持★

私はポケモンスカーレットをプレイしているので。
ウガツホムラとタケルライコは捕まえられたけど・・・。
 
バイオレット版のパラドックスポケモンは捕まえられへんのよね。
だから知り合いに一時的に交換して、登録してまた返すか。
誰かからいただくかしかない真顔<クレ!
 
テツノカシラとテツノイワオ、HOMEのGTS交換で募集してみようかな、と。
SVに連れていけるいろちポケモンをセットして、来てくれよーと送り出したバイバイ
 
そしたら、数日でトレード成立の通知キタッキラキラ
 
言語は特定せんかったんやけど、実は日本語が欲しかった。
 
始めからそれ希望でセットしてたら良かったんやけど。
もし日本語限定にして、なかなかおらんかったらイヤやな~、と。
あえて言語フリーにたら。
日本語のテツノカシラキターラブ
うれぴラブラブ
 
テツノイワオは英語名やった。
それでも嬉しいデレデレ
これで、この子達をスカーレットに運んだら図鑑登録できるわん。
 
もう1匹ずつ欲しいから、またGTS交換しちゃおっかなグー気づき
旬なうちにやりとりしときたいもんね!
 
週末、また交換に出す子を吟味しよおねがい