チコリータの寝顔 | いまさらながら、ポケモンといっしょ

いまさらながら、ポケモンといっしょ

ゲームと一緒に育ってきました。
ゲーム大好き!
RPG、シュミレーション、何でもやるけどシューティングは苦手。
ポケモンはアラフォーになってからハマりました。
今までナメててごめんなさい。
Switch4台所持★

今朝のポケモンスリープ
 
チコリータお初の「へそてん寝」
メチャきゃわラブキューン
登録したぜい!
明日は、また訪問する島を決定せねば。
やっぱまだ迷ってる滝汗
トープ洞窟か、ウノハナ雪原・・・・・。
 
リベンジしたいという気持ちが消えない、2回目になるウノハナ雪原。
サナギラスをバンギにしたいし、ゴローニャも育てたいトープ洞窟。
わーん、どうしよーーえーん
しかも次はグッドスリープデーを迎えるんよね。
 
やっぱ・・・、ウノハナがどうしても忘れられないけど。
トープを選ぶわ、次回はグー気づき
トープよ!トープ!!
明日の朝、うっかりウノハナ選ばないようにせなあかん真顔<無意識コワイ
トープを選ぶわ、次回は。
(私にとって)大事なことなので2回言った。
 
今日のカビゴンの朝ごはん。
大成功してエナジーめっちゃもらえたからマスター9になったわん照れ
自己ベストは更新したキラキラ
 
マスター9になりたてやし料理が大成功しないと10は難しいと思うので・・・。
欲張らず今回はここまで。
昼と夜は鍋容量フルにしないで明日からのために食材は使いすぎんようにしよっと。