白イーブイきたあー! | いまさらながら、ポケモンといっしょ

いまさらながら、ポケモンといっしょ

ゲームと一緒に育ってきました。
ゲーム大好き!
RPG、シュミレーション、何でもやるけどシューティングは苦手。
ポケモンはアラフォーになってからハマりました。
今までナメててごめんなさい。
Switch4台所持★

ポケモンスリープ。
やってる人多いのかな?

これで毎晩寝るのが楽しみ・・・・というより、朝起きるのが楽しみになったわラブ

朝起きて、チェックして。
どれどれNEWの子来てるかな、あわよくば色違いの子きてるかなデレデレ
確認するのがメチャ至福のひととき。
 
そしてやっと!
待ち望んだ、いろちイーブイがきとぁチョキキラキラ
 
しかもチャーンスキラキラ
でもここで、そのままボーナスサブレは投げてはいけない。
これは暗黙の了解よねウインク
 
ボーナスサブレ使わなくても、色違いはゲット確定なのです!
なので普通のサブレあげてGETだぜOKラブラブ

よっし!
仲間にできたーデレデレ
白イーブイ、欲しかったのん。
進化分も含めたらやっとの1匹やけど、また集めてくでー!
 
ちな評価→チーン<いろちで良いのは珍しいもんな