私って… | 365days✧︎*。

365days✧︎*。

愚痴多め(ღ′◡︎‵)モラハラ夫と戦う

過去に書いたブログ見てみたら…


"夫の中では全部無かったことになってるっぽい"って思いっきり書いてる日あったわ😅

前々からそう感じてたんだなぁ

でもまさか本当に全部無かったことになっているとはね…😅






その後の夫はいつも通り

なんならスキンシップ多め

どういうことだよ😇どんなメンタルしてるん?


とりあえず私もいつも通り

夫の顔色うかがって過ごしてます




いろいろ考えてたんだけど

私が正社員でなくパートでいられるのも、一応夫が主に稼いできてくれてるから

なんだよね

癪だけど…



もし離婚したとしたら

私は正社員の職を探してがんがん働かなきゃいけない

子供3人だしダブルワークする必要もあるかも

家事育児は…今と変わらないか

でも子供達との時間が今より減るのは確実…
 
そう思うとやっぱり簡単には踏み出せない



ていうか書いてて気づいたけど、私は自分が可愛いんだな…

普段、離婚できない言い訳としてお金とか子供の気持ちとかいろいろ考えてたけど、結局は自分が苦労したくないんだ🤔

お似合いの低レベル夫婦かもね

情けないね



とにかく

今私に出来る事は貯金コインしかない

節約ブログ始めようかな