秒でみつかりました(笑) | じゅんちゃんのぢゃむブログ

じゅんちゃんのぢゃむブログ

いろいろ・時に 作る旬Jamや料理

昨日探していたリモコン。

いつも持ち歩いている
カバンの🧳ポケットの中にありました(笑)

どうやら朝、身支度をしている時に 👓を外しカバンのポケットからミルクタイプの日焼け止め(白い容器にゴールドの蓋)を使ったあとカバンのポケットにしまったのが テーブルの上に置いていた リモコン(白くて同じ様な形とサイズ感w)

で、着ている日除けの上着のポケットにまたすぐ塗らなくちゃ‥と入れたのが日焼け止め。

洗濯しようと日焼け止めをポケットから出してカバンのポケットにしまおうとしたら‥😳!!あった‥リ‥リモコン🤣🤣🤣

丸一日 私がカバンと共に出勤していた訳です😓

リモコンよ お‥お疲れ様です🙇‍♀️

♪サ〜ザエ〜さんサザエさん‥