降ったあとは暑い‥ | じゅんちゃんのぢゃむブログ

じゅんちゃんのぢゃむブログ

いろいろ・時に 作る旬Jamや料理

雨脚が強い翌日は風も結構吹いていましたが 夕方でも とにかく太陽光線が肌にピリピリ刺さる様な‥(光線過敏症のある私だけ?)高知でした

母の日 皆さま それぞれに何か
サプライズor別に何にも無い
もあった事だと思います

私ももれなく毎年 後者ですが
(小さかった頃だけです あったのは🤭 あるあるです)

そんな我が子 今年 そっと私が仕事に持って行くカバンに手紙を入れておりました☺️

フムフム📨(・_・

メガネ👓をかけても薄くて
ちっちゃくて 一見 白紙に見えるような‥見えん😓

メガネを度数の高いものに換え
今一度‥フムフム‥(・_・

それには
"いつも ありがとうございます"の書き出しで始まり
立替で支払いしていた
3月の✈️渡航費が学生課から入金される旨を書いてありました。

それだけ( ̄▽ ̄) 口で言え💦
(LINEでよくないか?)


そんな日常を淡々と過ごす私たちです(笑)