そぅだったのね | じゅんちゃんのぢゃむブログ

じゅんちゃんのぢゃむブログ

いろいろ・時に 作る旬Jamや料理

我が子がバンドの練習で3時間スタジオに入ってる間に 母は17時に仕事を終え
高速で我が子のアパートへ向かい
まとめられた荷物を急いで車に積み込み ベース🎸も積み込み
(どうやら今日はドラムの方のバンドらしい)

昼間にLINEで
机の上にもし筆箱あったら持って来てだの
シャンプーセットを準備して無いから
それも持って帰って
だの

机の上には 筆箱は無く お菓子みたいなものと 何かメモした様な付箋と 計算式みたいな勉強した様なレポート用紙があったので それらを『これは いらんがな』と言われても もし必要だったらいけないし と急ぎカバンに入れ
シャンプーセットも入れ

ひろって帰るために一般道路からスタジオに向かいました。


20時頃に到着し 助手席に乗り込んだ我が子が 『みた?手紙。』

『ん?(・・?)手紙?知らない‥
無かったよ 封筒なんか。付箋と
レポート用紙ならあったからとりあえず持って帰ってきたけど‥』

『‼️見てないの⁉️ それだけど』

『見てないどころか急がないといけないし、もう一つのメガネ(老眼鏡)は車の中だったし つけてるこのメガネじゃ見えない。字 小さ過ぎるし 薄いし レポート用紙も 書いてるかどうかすら見えなかったけど 要るものだったらいけないから持って帰ってきた』

『もういい‼️😤後から見ても意味無い‼️😤』

ぐしゃぐしゃにされてゴミ箱に捨てられました。

どうやら 付箋には 冷蔵庫から何か持って帰ってもらいたかったものが書かれてたようで レポート用紙には 母への感謝の手紙?的なものだったらしく‥

『なら、シャンプーがどうの 筆箱がどうの LINEする時に そんなに大事な怒る様な事ならレポート用紙と付箋観て って一言 いえばよかったやん😤知るか!こっちは急いでたんぢゃっ』


親子喧嘩勃発(笑)



あとでゴミ箱から 出して こっそり見ました。