in 四万十 | じゅんちゃんのぢゃむブログ

じゅんちゃんのぢゃむブログ

いろいろ・時に 作る旬Jamや料理

2019030915330000.jpg

今宵は四万十でLIVE♪
ヽ(´▽`)/やっぱり 四万十は、ゆったり雰囲気~♪久しぶりに こっちに来ました゚+。(*′∇`)。+゚

ワタクシ、2年程 四万十方面に来られず電話やメールばかりで、ご無沙汰していましたが 今回久しぶりに


何の緊張感も心配も無く終始 穏やかニコヤカ 愉しく車中っはクイズ等 なんて開放的な遠出でしょう晴れヽ(´▽`)/♪晴れ もういくつ寝ると卒業式♪開放感しかありませんキラキラキラキラ)



大先祖さんはこちらの方面なので勿論 少し早いお墓参り(-人-)ドキドキを先に済ませ

市内中心街に入りました(^-^)クローバー

2019030915380000.jpg


今晩の打ち上げは久しぶりに呑む!ビール音符ビール音符ビール

一杯だけ(笑)

ワタクシのみ本業で明朝に宿毛に行かねば車DASH!

あ~♪癒される~♪
着いてきたJr.ずっと車中で寝てます(;^_^A 夜中まで自主製作の映画のパンフのデザインにこだわりチームとやり取りしながら苦戦してました(笑) 卒業式の後、二枚組DVDとパンフを添えて卒業生+教職員に配布する為だそうです。


今夜は 全ての頑張りや努力から 開放されて 呑むぞ♪ 2杯だけ(笑)←増えてるやんニコニコニコニコニコニコ


2019030920020000.jpg