助けられました… | じゅんちゃんのぢゃむブログ

じゅんちゃんのぢゃむブログ

いろいろ・時に 作る旬Jamや料理

某日。ジャム瓶の空の段ボール事件(笑)
うっうぅぅ汗(×_×)思い出しても…イタイ…(/ー ̄;)

なんだショック!ショック!ショック!
怖い怖い怖いショック!ショック!ショック!
昨年から続いてはいたけど、とうとう…私の思考は、"ここの処、2日に1回になるくらい、ものすごい怒りを抱えた人が、その日々の出来事を感情的な内容と共に聞いてくれとメールがあって、そのアダプター事件の某日は朝から二回。
そのたびに 話を聞いて、"意識せずに思い込まずに、冷静に…" となだめていたけど さすがに、あまりにたて続く小さなケガと、片方の肩が重い汗汗


マズイ…やはり これは…と、その渦中の双方を知る信頼のおける人物に一報を入れてみた

すると3日もしないうちに "不思議な事に状況が良くなり対応が変わった。貴女が何かおっしゃってくれたの?"という憤ってた人から 軽やかな連絡が来て

「私は何も相手には言ってないです。不思議ですね(^-^)クローバー

とだけ返事して 以来 憤った内容、愚痴のメール等は先月末から一切来てません。(-。-;)ホッ…


相談して良かった。助けられました… 関わりある一方に意見してくれたのでしょう。
おかげで小さなケガもピタリキラキラその日で止まりました汗(-人-)クローバー無事解決。めでたしめでたしクローバー


しかし…お化けや幽霊よりも怖いのは 生きた人や人の念…とは よくいったもので 本当に((((;゜Д゜)))怖いし危ないし、以前、毎日、夜中になるにつれて肩が泣くほど痛くて、整形外科でも、検査結果に首をかしげられて、痛み止め注射も効かず、しまいにモルヒネパッチまで貼られ、整体でもこれ…自分の身体からの痛み?!仕事柄違う気がする…と言われて2カ月全く良くならず、その度に思いあたる人物が居て、ある日直接会った時に「そんなに子どもさんの事、心配しなくても大丈夫パーお母さんも元気で幸せにならないといけないよっ(^-^)クローバー」と言ってみた直後、全く痛みが消えた…目あせる以来ないクローバーという不思議な事は昔あったけど、こうしてケガをする事もあるんだ…と ※世の中には特定のそういった方がいます

本当に思いました

アダプター…誰もそんな処に上げてない という事実が怖いですが、私自身が掃除か何かの時に無意識にボーッとして段ボールの上に上げてた様な気もします汗(でも高さ的に全く手届かないんだよね…思わず長身の相方に聞いたら、え?知らないよ~大丈夫?!とショック!ショック!)

でも肩軽くなったし 小さなケガしなくなったし
まんざら、"そうじゃない"と否定や無視はできませんショック!ショック!

((((;゜Д゜)))怒りの波動の念…怖いあせる 実際飛ぶ人が居るんですね…ショック!ショック!


笑えない汗自分が逆にそうならない様に怒りは、"寝るに限る。 そして執着は手離す" を心がけては いるけど どうにも怒りが収まらない時は…※ひみつの部屋にこもる(笑)こもって正座して自己反省汗


※ひみつの部屋(笑)と書かれたドアプレートをうちに遊びに来て見た人達はみんなニコニコニコニコニコニコ笑うニコニコニコニコそんなプレートニコニコニコニコ
私の本業の場所ですニコニコニコニコニコニコ全くアヤシイ部屋では ありません神聖で静寂な場所です(^-^)