(-_-;)そ…そぅなんだ… | じゅんちゃんのぢゃむブログ

じゅんちゃんのぢゃむブログ

いろいろ・時に 作る旬Jamや料理

『痛いのにハーネス着けてパーカッションは無理だった汗だから、アルトサックスに戻った…初見で出来たし~云々~』

夕方帰宅して開口一番。
段々 Jr.の声が 遠くに聴こえるよぅな…(-_-;):。

「…そぅなんだ…頑張ってね(^-^)(-_-):。」


なんだか相方の背中さびしそう汗



…ざんねん…心おきなく指導のできる夢の様な生徒…ならず汗



夜レッスンに向かう車中、助手席の相方と『残念あせるあせる誰よりも気真面目で努力をする生徒になるはずだったのにね汗』『ははは(^o^;)ホントにね…残念。逃げられたハッハッハ(^▽^)運のいいやつめ…』『ある意味、父の指導に危機を感じ回避ニコニコニコニコニコニコ
『え長音記号1厳しい?!俺厳しい?!普通だと思うけど…』
(^◇^)ははは…普段教えてる生徒さん達とは、立場違うから…お主は気づいていないのか 身内には厳しいってことを…相当だよ相当(笑)


しかし ざんねんっニコニコニコニコニコニコ

さぁ迎えに行くか~車DASH!