しばらくですぅ~☆ | じゅんちゃんのぢゃむブログ

じゅんちゃんのぢゃむブログ

いろいろ・時に 作る旬Jamや料理

久しぶりに 2ヶ月ぶり
TRIOのリーダーとお会い致しましたひらめき電球 来週のLIVEの選曲、打合せを兼ねてのご訪問~元気に登場~


しばらくぶりに 会うので たくさん 話が出て

選曲したのは 帰りぎわニコニコ本当に 面白いお話で
笑わせてもらいましたニコニコニコニコ
もちろん来週のLIVEも楽しみにしてます(^-^)♪

うちはワインが呑めないので、是非と代わりに呑んで頂きましたワインカクテルグラスフルボトルを1人で空けたリーダーは お酒強いです。(きっとあと一本はいけるだろぅ…。
あと2本、白と赤があるので また 今度で(^-^)♪)

その時…

無くして探してたペンの先が見つかりましたひらめき電球

何故かしら かごに挟まって本体から抜けた感じ。

でも あって良かったドキドキ

おきにいりだったから
探しまくったけど 今まで見付からなくて本体だけを大事に飾ってました
これでまた伝票も書けるってもんですφ(.. )

良かった 良かったニコニコ
じゅんちゃんのぢゃむブログ-201312070115001.jpg


本日はそんな お話


じゅんちゃんのぢゃむブログ-201312070824000.jpg