なんとか流星群・・・ | アンパンマンとは無関係だよ!

アンパンマンとは無関係だよ!

とりあえず、毎日の生活をダラダラ書いていきます。お口に合うかわかりませんがどうぞ。

こんばんは、ジャムジャムです。


いや~、三連休終わりましたね。私はとりあえずお金を無駄にたくさんしようしました・・・明日から節約生活へ入ります、同時にダイエットです。ムダな食べ物の買いすぎに注意です・・・


そういえば、ラジオで今日はなんとか流星群が20時から北西の方で見られますって言ってました。なので先ほどから外を見てますが曇って何も見えない・・・


流星群と言えば個人的には大学三年の時に夏休みにサークルのメンバーで岡山の美星町に行ってしし座流星群を見たことを思い出します。


なつかしいなぁ、楽しかったなぁ。まぁ、あの時は完全なる独り身で寂しい思いもしていたりありましたけど、それでもサークルが楽しくて仕方なかったなぁ。


今、この頭のままであの時に帰られるなら・・・多分、何も変わらずバカしているだけやろうなぁ・・・

ただ、お金あるかないかでいろいろ変わるんでしょうけど、英会話習ってみたりとかその時からゴルフ始めたりとかもう少し夜の遊びを経験したりとか・・・


まぁ、過去には帰れないんです。この先、タイムマシーンが開発されてたら真っ先に大学の時に帰っていろいろと教えてあげてるやろからね。んで、未来の自分には会ったこないからそういうことなんだよ。


結論から言うと神戸か岡山にやっぱり帰りたい!ってことで明日から仕事頑張る前に今からデスクワークしてから寝ます・・・


ほな、サイナラ。