また二日酔いですよ・・・ | アンパンマンとは無関係だよ!

アンパンマンとは無関係だよ!

とりあえず、毎日の生活をダラダラ書いていきます。お口に合うかわかりませんがどうぞ。

こんばんは、ジャムジャムです。


三連休の初日・・・二日酔いで死亡・・・SPECのDVD来たから後で見ようってなぐらいお引きこもり・・・


昨日、飲み会で新人がキャバクラとか大好きだから二次会にフィリピン系行きましょうなんて言われて・・・


行ったけどこれはアカンわ・・・


ニオイがきついね・・・


カラオケせなやってられへんし・・・


なんてことで明日は買い物と会社にちょっと行きましょう。


ほな、サイナラ。