新ドライバー・・・ | アンパンマンとは無関係だよ!

アンパンマンとは無関係だよ!

とりあえず、毎日の生活をダラダラ書いていきます。お口に合うかわかりませんがどうぞ。

こんばんは、ジャムジャムです。


昨日、新しいドライバー買ってましてね・・・三連休ムダ使いしまくり・・・


んで、本日試打してました、なんとも言えない・・・


昔から野球してた影響かスイングスピードはかなりある方で、ドライバーのシャフト(棒の部分ね)がSっていう一般的には硬いやつでもしなり過ぎると感じてさらに硬いXってシャフトで打ってみようってわけですが遊びが少ないというか結構調節が難しいとの評判・・・たまたま同じ時間に練習に来ていた同期はそもそも打球が上がらないって感じで。


それでも後半はそこそこ打てたかな?300ヤード弱飛んでたかな?みたいな。


というか仕事しろって言うね・・・今月末に研究所内の研究会議ってので発表せなアカンのに何もしてないっていうね・・・他にも開発急がなアカンのに逃げているっていうね・・・


明日からスピードアップ!・・・なんかこういうのだけは大学の時に戻りつつあるな・・・嫌だ・・・


明日は明日の風が吹くってかぁ、よくわからん(-。-;)


ほな、サイナラ。