前から気になっていたお店にGO♪
美味しいなぁ~
幸せだなぁ~
この後は喫茶店でCoffee&Cakeにしよ~っと

さて、お財布 お財布
…あれ
…まさか
……やっちまっただぁ~!
私毎日お財布は箱に保管しているのです。
『無銭飲食』『手錠』
頭にサッと浮かびました(汗)
落ち着け、私っ!
「人から借りればいいんだよ~」と天の声。
ラッキーなことに所用で来ていた仕事先が近かったのでした。
ここは女優になるlessonだわ。
「お財布、(職場に)置いて来ちゃったので取りに行ってきていいですか?」
なんて平然を装う私。
はじめに見つけたスタッフをつかまえてお金を無心する私。
お店に戻る
「すいませんでした。ご馳走様でした」(笑)
何事もなかったかのように振る舞い店を後にする私。
強くなったなぁ…。
自分で自分を誉めてあげたい。
いや、その前にSuicaに感謝!
いや、気前よく貸してくれたスタッフに感謝!