jamjam-015さんのブログ -4ページ目

jamjam-015さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のランチはミルフィーユとんかつ。

前から気になっていたお店にGO♪

美味しいなぁ~

幸せだなぁ~


この後は喫茶店でCoffee&Cakeにしよ~っとドキドキ


さて、お財布 お財布

…あれ

…まさか


……やっちまっただぁ~!
私毎日お財布は箱に保管しているのです。


『無銭飲食』『手錠』
頭にサッと浮かびました(汗)

落ち着け、私っ!

「人から借りればいいんだよ~」と天の声。
ラッキーなことに所用で来ていた仕事先が近かったのでした。

ここは女優になるlessonだわ。

「お財布、(職場に)置いて来ちゃったので取りに行ってきていいですか?」
なんて平然を装う私。

はじめに見つけたスタッフをつかまえてお金を無心する私。

お店に戻る
「すいませんでした。ご馳走様でした」(笑)
何事もなかったかのように振る舞い店を後にする私。

強くなったなぁ…。
自分で自分を誉めてあげたい。

いや、その前にSuicaに感謝!
いや、気前よく貸してくれたスタッフに感謝!