今日から…よし!今日から「ブログを書いてみる」にチャレンジしてみようっと。どこまで行くのかな?どこに行くのかな?今日二ヶ月ぶりに髪を切った。いつもおまかせでCUTしてもらっている。ドキドキとワクワクがやってくる。今回はCUT&パーマ。いつもその場では恥ずかしさもあって、感動控えめな私。で、自宅にもどり鏡の前でウットリ「案外パーマもいいじゃん」スタイリストさんのおかげですね。『思い込みの枠をはずす』このスタイリストさんに出会って気づかせてもらいました。感謝。