jamjam-015さんのブログ -5ページ目

jamjam-015さんのブログ

ブログの説明を入力します。

よし!


今日から「ブログを書いてみる」にチャレンジしてみようっと。


どこまで行くのかな?


どこに行くのかな?



今日二ヶ月ぶりに髪を切った。いつもおまかせでCUTしてもらっている。

ドキドキとワクワクがやってくる。
今回はCUT&パーマ。


いつもその場では恥ずかしさもあって、感動控えめな私。

で、自宅にもどり鏡の前でウットリドキドキ
「案外パーマもいいじゃん音符
スタイリストさんのおかげですね。




『思い込みの枠をはずす』
このスタイリストさんに出会って気づかせてもらいました。



感謝。