jamjam-015さんのブログ -3ページ目

jamjam-015さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、念願叶って黒柳徹子さんの舞台を観ることができた。

幸せ~ドキドキ


徹子さんはやっぱりチャーミングなヒトラブラブ


私が舞台を観てグッときた台詞…


「人のこころを揺さぶることが出来なければ、それは芸術とはいわない」


泪がでた。


そして思い出した。
バインの田中君がいっていた台詞。ノートに書き留めていた私。私のエッセンスの一つなのかもしれないな…



『ツアーがもうすぐ終わってしまう。

何か生まれただろうか

何か残せただろうか

何故こういう事をやっているのだろうと思うときがある

何か大きい事がしたいなら音楽以外でやったほうがいいと現在でも思う

それでも観にきてくれた人が「揺さぶられた」と言ってくれたなら「間違ってない」と思う自分がいる』