女子高生強し…夕方帰りの電車。立っている私の隣に女子高生二人がしゃべっていました。一つ席が空き一人がすわりました。なおもおしゃべりは続きます。しばらくして私の前の席が空きました。『座れる~』っと思った瞬間、座っている子が誘導し、ものすごい速さでもう一人の子が座りました。…(!!)そしておしゃべりは続く…。一瞬びっくりしました。『女子高生は無敵』怖いものなんてないのかもな。なにより自分達の世界が大事。頭にくるより、すごいものを見せてもらったという気持ちでした。