ソウルで一番ホットなダイソー【ホームプラス上鳳店】へ行ってきました! | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

ベトナム(ダナン&ホイアン)旅行記を書き終え

久しぶりの韓国ネタです~ニコニコ

 

広い!品揃えバッチリ!買い物しやすい!と話題になっている

ダイソー ホームプラス上鳳店に行ってきました~!

 

 

地下鉄7号線 上鳳駅&京義・中央・京春線 忘憂駅から徒歩数分ぐらいで行けるので、アクセスよし!

 

上鳳駅1番出口を出てまっすぐ行くと、ホームプラス

地下2階にダイソーがあります。

 

4月下旬にオープンしてから、ものすごい売り上げだとか。

土曜日に行ったもんだから、人、人、人・・・

 

 

レジ前行列も~

 

 

みなさん、赤いレジかごをゴロゴロ引き摺ってお買い物。

 

 

中はこんな感じ~マップ↓

 

 

ぐるっと一周して見てもよし、欲しいもの目当てに見てもよし。

 

入口近くにはこの店舗の目玉の化粧品コーナー

 

 

VTリードルショット、普通に売ってます~

 

 

他にもいくつかブランドがあるので、ここで化粧品を爆買いしてもいいかも~

 

 

 

このお店のいいところはホントに見やすくて、お買い物しやすい!

 

文具の陳列、いいね👍

 

 

日本のZEBRAは直輸入!

日本で買わなくていいのはいいね~

 

 

可愛いキャラクターグッズ

 

 

マイメロも~

 

 

老若男女が楽しめる造りになってますよ~

 

パーティコーナー

 

 

ペットコーナーはワンちゃんとネコちゃんが分かれているのが、飼い主としてはありがたい。

 

 

ネコちゃんだけのグッズが集まっているので、見やすい~

 

 

 

旅行前に必ずチェックするよね~トラベルコーナー

 

 

キャンプコーナーもスゴかった!

 

 

득템コーナーはコスパ最強のアイテムだけ揃っているコーナー

私はウェットティッシュ150枚 1,000ウォンを常に家と会社で使ってます。

 

 

カフェコーナーも

この中のグッズ、いっぱい家にあります~

 

 

 

今、力を入れているファッションコーナー

旅行中に着るパジャマ、買っちゃいました。

 

 

まぁ~こんな感じに見やすいから、お買い物しやすい!

レジ前の大行列さえ除けばですが・・・今度行くときは、平日に行かないとかな~

 

ソウル都心からはちょっと離れてますが、近くにお越しの際はぜひ~

※大型マート休業日(第2、4日曜日)はお休みです!