ソウルは桜満開!お花見日和! | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

4月に入って、日中はぽかぽか春の陽気~

 

ソウルは東京と同じぐらいのスピードで桜満開!

写真は会社から近い良才川

毎年桜を見ながらお散歩するのが恒例~

 

 

桜のトンネルは絶景!

 

 

 

日によってはミセモンジ(PM2.5)最悪で写真もどんよりになっちゃうけど・・・

 

 

今日は仙遊島公園

青空の下で写真を撮りたかったけど~仕方ない・・・

 

 

お空がどんよりの時は桜の花で埋め尽くす作戦!

桜ではなく杏の花かもだけど・・・

 

 

 

 

 

ソウルの桜も悪くないんだけど、青空の日が少ないから、桜がきれいに撮れないんだよね~ちょっとストレス。

来年は日本でお花見したいなぁ~🌸