MLBソウルシリーズ最終日にふらり大谷ツアー | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

周りのお友達たちが実際に観戦しているのを見て、羨ましく~チュー

にわか?!大谷ファンとしては雰囲気でも味わいたく

ソウルシリーズ最終日にふらり一人大谷ツアー

 

まず定時退社(カルテグン)して、蚕室ロッテワールドモールのNew Balanceのポップアップストアへ(ポップアップストアは3月21日22時で終了しています。)

 

まずは上から大谷君

 

 

 

ストアの外観ポスター

 

 


ストアに入ると~こんな感じ

 

 

大谷ゾーンへ・・・

 

 

 

 

ワッペンなどなど~

 


写真さえ撮れればよかったので、すぐに高尺スカイドームへGO!

2号線と1号線に乗って、最寄り駅の九一駅に到着!

 

 

私のように雰囲気でも味わいたい?!日本人が駅やドーム周辺にいっぱいいましたよ~!

 

 

ドームに向かっていると公式プログラムブックが8,000ウォン

 

 

そりゃ記念に買うよね~

 

 

読むのが楽しみ爆笑

 

ただただドーム周辺を一周~~~

 

 

オオタニサーン

 

 

ダルビッシュ!

 

 

あぁ~試合中だから入りたいぃ~!

 

 

 

 

 

お!ここはよくニュースで出てくる選手出入口?!

 

 

出待ちしたいけど、寒いので退散。

 

家に帰り、テレビで観戦中です。

スター選手がいっぱい出ていて、試合展開も楽しいですね!

 

今日は水原通訳が突然の解雇というとんでもない日で、大谷選手やダルビッシュ選手がまたソウルに来ることは難しいなと思い、ギリギリで行ってみました。

 

ソウルで大谷選手のポスターをたくさん見ることができて幸せでした~ラブ