釜山のベネチア?!大分寂しい【長林浦口】 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

海雲台ブルーラインパーク観光が思いのほか、あっという間に終わってしまったので、予定には入れていなかったけれど、行ってみたかった観光地へ

 

松亭駅から1時間30分ぐらいかけて電車に乗って行きました。

 

 

釜山のベネチアと言われていて、写真を見ると、行ってみたいなと思う場所。

いろんなアクセスの方法があると思うんですが、夜のKTXまで大分時間があり、歩く元気もあったので、最寄駅の長林駅から徒歩で30分。

 

冬のため、寂しい公園のそばを歩き・・・

 

 

無事、長林浦口に到着。

 

 

 

うーん・・・やっぱり、晴天ではないので、映えてない。

お店はやってるのかな?と行ってみると・・・

 

 

半分以上、閉店(廃業?!)

冬だから?でも、日曜日だよ??

 

周りには練り物(韓国おでん)工場しかなくて、寂しくて寂しい観光地です。

 

トイレと遊具のほうが映えてましたよ。

 

 

 

うーん、ここは全然おススメではないです。行かなくていいかも。

ま、時間調整できたから、よかったけど~っていう場所でした。