あっという間に満席の【海雲台チョリャンミルミョン】 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

ホテルをチェックアウトし、2日目スタート!

ブランチへ・・・

 

釜山の2大グルメ、ミルミョンとデジクッパ

デジクッパはソウルで食べられるお店が多いんですが、ミルミョンはなかなかないので、ミルミョンに。

 

海雲台の中で一番ミルミョンが安い(8,000ウォン)お店へ

海雲台は観光地なので、基本高いです~!

 

 

 

入店時はお客さんがまばらだったのですが・・・ちょっとしたら、満席に!

ほぼ観光客だけど、地元の方も利用していました。

 

 

まずはユクスから。

味ついてるね~

 

 

ノーマルなムルミルミョンを注文。

 

 

混ぜて~

 

 

スープがさっぱりしていて、うん、普通のミルミョンです。

ミルミョンってどこも味が同じで、凄く美味しい~って感じたことはないんですけど、これが不通なのかな?!

 

とにかく、なぜか人気でした。