大韓航空 関西→仁川便【2024年1月】 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

飛行機に乗り込み、ふぅ~あとは帰るだけ~

 

この便、なぜか何度も機材変更になり、座席指定していたのに、機材変更で希望の席にできなかったんですよね~なので、窓側にできず残念。

 

すぐに機内食タイム!

大韓航空 仁川→関西便 KE726便 1月の機内食です。

 

 

日本の魚料理でホッとする味。オクラもありました。

お供はアサヒスーパードライ

KALビールはなかったんですよね~

 

 

行きに見ていた『コンクリート・ユートピア』を最後まで視聴。

いやぁ~イ・ビョンホン、怖すぎ。ストーリーがちょっと微妙過ぎて私はうーんでした。

 

今回もほぼ定刻で到着し、仁川空港に到着。

出ると、ばあちゃんの息子さんとオンニの息子さんがお出迎え。

ばあちゃんの息子さんから、ありがとうございましたとパリバケのカステラをお礼にいただきました。ニコニコ

 

オンニの息子さん(大学生)、背が高くてイケメンで韓流アイドル?芸能人?!レベルで目がピンクハートに。

カッコよすぎてオンニと息子さんを隠し撮り↓

 

 

思わず「芸能人みたいですね~」と言ってしまいました。

息子さんの安全運転で快適に帰宅。

 

無事、大阪&京都の旅 with オルシンはおしまいです。

ここまで読んでくださったみなさん、ありがとうございました~

次はまとめ(感想)です。