ゆっくりくつろげる抹茶カフェ【MATCHA GARDEN 京都八坂店】 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

何軒も何軒もカフェに入っては席がない〜と嘆き、席があった〜やった〜と入ったお店はこちら。

 

MATCHA GARDEN 京都八坂店

 

 

 

 

韓国人はコーヒーないと生きていけない人種ですからね〜

抹茶のお店ですが、コーヒー5杯注文。

私は抹茶。

 

 

お隣に来たお客さんも韓国人でした。

お茶室ありで、観光客にはいい感じのカフェ

 

 

コーヒーは一口飲ませてもらいましたが、濃いめで美味しかったです。

抹茶も疲れたときに染みる渋さがGOOD

席が奇跡的に空いていてよかったですね。

 

 

韓国に戻り、レシートをよく見ると・・・変な表記の仕方が。

店内190円×6と。えっ?テーブルチャージ?

説明なかったけど・・・ともやもや。

それとも、イートインだから10%課税なのか?!

よくわからないカフェのシステムに今でももやってます。

 

つづく・・・