湯葉と湯豆腐を堪能できる【清水順正 おかべ家】 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

お楽しみの京都ランチ〜!

 

席数が多いを基準に選んだお店でしたが、当たりでしたキラキラ

美味しかったし、お豆腐の優しい味に癒されたし、オルシンたちも喜んでいました。

 

お店は清水順正 おかべ家さん

 

 

 

団体客、修学旅行客の予約が多いようですが、予約なしでも15分ぐらい待って入ることができました。

 

ここでもメニューを湯葉と湯豆腐の2択に絞って選んでもらい〜

私は迷って、季節限定の立春大吉とうふのセットにしちゃいました。

 

 

私の立春大吉とうふのセット↓

 

 

オンニは元々豆腐好きなので、湯葉に感動〜

 

 

湯葉のセットはこちら↓

 

 

豆腐が嫌いな韓国人はいないので、オルシンたちも満足!

天ぷらなど和なおかずがいろいろ出てきたので、よかったかなと。

お値段は高くなく、1人2,500円ほど。

 

今回体調が悪く行けなかったもう一人のメンバーが旅行直前に餞別を出してくださって、それでいただきました。Kオンニ、ありがとうございました!

 

こちらのお店、オススメです!