銀座、東京駅周辺をふらふら~ | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

いろいろ日本、東京のトレンド探しのため

銀座へ出かけました。

 

まずはロフト行って~

 

 

お腹が空いて、すぐにサイゼリアへ駆け込みました。

とってもお久しぶりなサイゼリア

 

私はあまりの安さに驚愕してしまいましたゲッソリ

 

 

グラスワインがひゃっ100円?!

何かの間違いでは?私が老眼だから?目をこすって見ても100円。

ここ、銀座ですよ。今、令和ですよ。スタッフはほぼ東南アジア系の人が多かったけど~

恐るべしサイゼリア

 

地元にもサイゼリアできたのに、行かなかったことを激しく後悔。

次回は一人でも行くことを心に強く思ったのでした。

 

食いしん坊のワタクシ。

人気のピザとハンバーグにグラスワインを注文。

 

 

これで↑1,050円って~凄すぎる。

 

サイゼリアのご飯で幸せになった後は動きます!

 

ミッキー発見!和光の時計塔です。

11月18日までの限定だったそうで、拝めて嬉しい。

 

 

無印良品はちょうどMUJI WEEK

 

 

混雑していたけど、銀座店限定の店内で焙煎したコーヒーが買えてよかった~

 

 

 

その後もあちこちのショップを巡り巡り、歩き疲れてカフェ休憩

(本当はクラフトビール休憩したかったけれど、満席で入れず)

チェックしていたアロマ珈琲に入りました。

 

 

今回の帰国はビールに振られてばかりでしたが、美味しい珈琲にはいろいろ出会えました。

 

 

この日はとっても暑かったので、水出しアイスコーヒーとコーヒーゼリー

 

 

はぁ~冷たさと美味しさが体に染み渡る~!

コーヒーチャージを終えて、新スポットへ

 

TOKYO MIDTOWN YAESUに

 

 

TOKYO TORCH

 

 

 

どちらもお洒落なスポットだけど・・・庶民のお財布では見るだけで十分。

 

その後、新しくできたキャン★ドゥ行って~

 

 

東京駅見て~

 

 

KITTE覗いて~

 

 

投票してくださいと伝統工芸品の投票をしてみました。

私はこの猫ちゃんに一票を。

 

 

東京都伝統工芸士展新作コンクールだったそうで~どの作品が選ばれたのかはお楽しみに。

 

この日は歩きに歩き18,000歩

 

銀座、東京駅エリアは一人でふらふらしても全然飽きないので、楽しい。

特に銀座のサイゼリアは毎回行っちゃうかも。

新たな発見いっぱいでした。