キムヨンモ製菓店経営のレストラン【페르에피스】 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

部署の会食でキムヨンモ製菓店経営のレストラン【페르에피스】へ行ってきました~

店内が狭いので、なかなか入れずで~11時30分からの昼食時間の日にGO!

 

店内はレトロな喫茶店風~

 

 

 

飲み物とセットにすると、10%OFFになるので、飲み物も。

スタッフがおばあちゃん1人だからか飲み物が先に出てしまった~

 

 

ブログや店内で食事をしている方を見ると、人気はモンブランというパンにパスタが入っている料理のよう。2人が注文してみる。

 

 

おぉぉ~スゴイボリューム!

 

 

で、なんとお2人ともパスタだけ食べてギブアップ~~~

えっと・・・パン屋さんだから、パンが美味しい&メインだと思うんですが・・・

お2人曰く、これは2人でシェアする料理ですよ~とのこと。

確かに私たちより先に食べていたご夫婦は2人ともパンをそのまま残してて、もったいないねぇと話していたんです~テイクアウトできればいいのですがね・・・

パン、食べてみたかったなぁ・・・(私の心の声)

 

私はエッグベネディクトを!

韓国で食べられるお店があまりなくて~ハワイを懐かしみつつ・・・

 

 

うん!やっぱりパンの有名店なのでパンが美味しい!

ペロリと完食でサーモンとアボカドというコンビネーションもいい味出してました。

 

こちらのお店、朝食、ブランチ、アフタヌーンティーセットまであって、近所にあったら、通いたいお店です。人気店なので予約はできずですが、おススメです~。