韓国で日本風焼肉が食べられるお店【YAKINIKU 소량】 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

今年の秋夕は6日間と大型連休~!

でも、特にすることがなく、だらだらニャンコとゴロゴロする日々です。

 

ま、暇なので、ブログを・・・

牛タンが低価格で食べられるということで、【YAKINIKU 소량】

チェーン店で韓国のあちこちに展開しています。

 

店内はちょっと日本居酒屋風??

 

 

セットもお得~セットの中に牛タンがありますよ!

 

 

 

脂身の多いお肉でファイヤーになりましたけど・・・

 

牛タンを焼いて~レモンをかけ~

 

 

はぁ・・・この味~!幸せ。

お供はハイボール

 

 

食いしん坊&大食いの私は明太子のミニ丼を追加。

 

 

気軽に食べられるので、いいですね~

1人焼肉でもいいかも!

おススメです。