2023年下半期スタート! | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

早速7月に入って、真夏~?!晴れという暑さ。

スーパー汗っかきの暑さ弱子なので、辛い季節がやってきました・・・驚き

 

さて、上半期は毎日残業の地獄の日々を過ごしてきたのですが、下半期はほんの少~~~し緩やかになるのではと・・・

 

2023年半分終わった~お疲れ~!と部署のみんなでお疲れカフェタイム。

 

 

お互い慰め合い、乗り越えてきた仲間。本当にみんなに感謝です。笑い泣き

 

ご近所の友達は仕事で大変なことがあった~!と、花金だし給料日だし、しばらく会えてなかったし~と地元飲み!

 

 

実はこのアヒージョのニンニクに当たってしまい・・・(私の身体とニンニクが合わないので、時々お腹を壊すのです。)今日は胃と腸がピーピーで辛かった~泣くうさぎ

美味しかったんですけどね~

 

さて、友人の大変な話を聞き、慰め合い。

 

仕事で辛いことがあっても、慰め合える仲間が外国の地にいてよかったなと思います。

 

上半期はヤバいくらいに頑張りすぎたので、下半期は休み休みゆる~~~くやっていくつもりです。日本にもちょいちょい帰国したいし~!

 

下半期はどうかどうか事件事故ゼロで平穏に暮らせますように・・・お願い