POP UP STORE 済州ウィット市場バー@ザ・現代 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

せっかくなら、新スポットのザ・現代に行ってみよう~と5号線に乗ってブーンと汝矣島駅到着。

 

ザ・現代へ~

 

 

映え写真を一通り撮り・・・

 

 

 

ラテで休憩

 

 

写真ショップ、凄いことになってるね~と冷やかしに

 

 

 

 

韓国人の写真好きは進歩が凄いです!

 

13日で終わってしまったのですが、ビール好きとして行ってみたかった済州ウィットのPOPUP STOREへ・・・

 

こんな感じに大盛況~

 

 

グッズが可愛い~

 

 

 

 

 

で、買いました!

済州島らしくみかんイラストのグラスとビール

 

 

ビールをちびちび飲むには良いグラスです。

 

 

済州ウィットのこのビールは爽やかで柑橘系の味のするビールでした。

いや~このPOPUP STOREでも写真が撮れるとあり、写真ブームの凄さを感じました・・・

 

お次はピンスです~