【一時帰国2210】日本で食べたもの | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

とにかく一時帰国中はフードファイターか?!というぐらい食べて食べまくっていました。晩酌も毎日・・・。健康な自分の胃と腸(肝臓も・・・)にとっても感謝しましたね。いやぁ~日本は美食天国。美味しくないものがない!コスパもよく、毎回感動でした。

 

で、食べたものは~爆笑

 

<和食>

 

お寿司

 

 

海鮮丼

 

 

うどん

 

 

そば

 

 

焼き鳥

 

 

お好み焼き

 

 

旅館の刺身盛り合わせ

 

 

旅館の朝食

 

 

うなぎ

 

 

<洋食>

 

ハンバーグ

 

 

ピザ

 

 

パスタ

 

 

フランス料理

 

 

<中華>

 

レバニラ定食

 

 

餃子

 

 

ラーメン

 

 

かた焼きそば

 

 

麻婆豆腐定食

 

 

<その他>

 

フルーツデザートセット

 

 

生ビール

 

 

ほうじ茶ラテ

 

 

などなど他にも自宅で食べたもの、コンビニで買ったものもあるので、とにかく食べました~!

写真を見ただけでもうよだれが・・・酔っ払い

食事だけで日本の魅力100%です。すぐに外国人観光客で経済回復しそうですね。

次回の帰国で食べたいものリストを作らなきゃな~なんて。

貯金も頑張らないとですあせる