のんびりふらふらできる付岩洞へ | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

コロナ感染からなんとか復活したので、久しぶりにソウル散策へ

場所は伝統家屋やお洒落カフェの多い付岩洞。

 

まずはふらふら散策してみました。

写真をどうぞ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐるりと付岩洞を周った後は石坡亭へ

石坡亭の話は地球の歩き方ブログで~

 

行きたかった飲食店は行列だったので、庶民的なデンジャンチゲとスンドゥブチゲの店へ(美味しかったけど、庶民的過ぎたので写真は省略お願い

 

その後、コーヒーの美味しいカフェで一服して帰りました。

 

 

 

 

付岩洞は交通の便は良くないけど、そのおかげか緑いっぱいのんびり静かなエリア

ボーっと外を眺めたいときにいい場所です。