台風11号、韓国直撃?! | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

昨日の朝は台湾に住む台湾人のお友達からLINEが来て「台風ヤバいよ~」と驚き

日本のニュースも韓国のニュースも台風に気を付けて!のニュース

 

今、どこなんだろう~と見てみると・・・

 

(いつも土曜の夜に記事を書いているので、その時間ですが・・・)

 

台湾と沖縄の間を通過中。

そして、週の始めはがっつり韓国通過・・・うわぁ~通勤できるのだろうか~驚き

とにかく、大きな被害がないことを祈るばかりです~🙏

 

先日、新しくできたHiKR GROUNDという韓国観光の広報館へ行ってみました!

そのお話は右矢印地球の歩き方ブログで・・・