コース風な美味しい海鮮丼屋さん【도요스6가】@蚕室 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

昨日、アメトピに掲載していただきまして、

普段見ない桁数で~びっくりのアクセス数になりました爆笑

たくさんの方に読んでいただいて、本当に本当に嬉しいです~!!笑い泣き

 

ずっと細々と地味~に続けているからかアクセス数もフォロワーさんも多くなくて~

アクセス数が伸びると、俄然やる気が出てきますね!!

アメトピから来てくださった方、そして、いいね!してくださった方、

本当にありがとうございましたキラキラ

さて、本題へ・・・


美味しいと噂だったので、ず~~~っと行ってみたかった海鮮丼屋さん

도요스6가さん

 

 

秋空の蚕室

 

 

蚕室駅からは徒歩10分ほどで到着

 

 

人気店のため早めに入りました~

 

 

日本語メニューを出してもらえました。

 


なかなか来られないからと思い、奮発!

豪華な「ぼたん海老うに海鮮丼」を注文。

 

シンプルな茶碗蒸しからスタート

 

 

わぁ~小皿がいっぱい!繊細な感じが日本みたい~

 

 

アップで!

 

 

友人のもパチリ!

 

 

 

マグロ尽くしですね!

 

私の牡丹海老、ホタテ、ウニ、どれも新鮮でとっても食べ応えがありました!

なんと、海老の頭を揚げてもらいましたよ~

 

 

空いていたからかと思ったら、海老を頼んだすべてのお客さんへのサービスみたいです。

店員さんも厨房の方もちゃんと説明&サービスが丁寧で、安心して利用できるお店だなと思いました。

 

ビ、ビールが進みます~~~爆笑

 

 

ふぅ~お腹いっぱい&大満足!

海鮮丼が食べたくなったら、またこちらのお店に行こうと決めました。

このエリア송리단길(松里団通り)は맛집(美味しい店)だらけですね~!