やっと並んで購入!KNOTTEDのドーナツ@蚕室 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

最近の韓国のドーナツブームはこのお店が牽引しているんじゃないかと思うぐらい

大人気のドーナツショップKNOTTED蚕室店へ行ってきました。

 

 

 

レンズが反射してしまった~あせる

私が入るときはそんなに並んでいなかったんですが、出てきたらこの入口から大行列になってました!

 

でも、QRチェックインして10分ぐらい並んだでしょうか・・・

入店。

 

 

私はテイクアウトでしたが、店内飲食可能です。

 

 

わぁ~ショーケースを見ると迷うなぁ~

 

 

 

グッズもいろいろ販売されていました。

 

 

家に着いて~開封!

パッケージが可愛い!

 

 

今日製造されたもので、今日召し上がるのが一番美味しいです。とのこと。

 

 

プレゼントにも良いパッケージですねぇ~ラブラブ

 

 

私が買ったのは

クラッシックバニラ

チョコプリン

レモンシュガー

アールグレイ

の4つ

 

 

バニラ、アールグレイは想像通りの美味しさ。

チョコプリンはチョコチップが入っていました。

私が一番好みだったのはレモンシュガーで、酸っぱめが強めなので、甘~いドーナツ生地と合いました!

 

今ソウルはコロナ対策4段階で次回用のクーポンをもらいました!

なので、また行こうと思います~ウインク

 

 

おまけ:スタバの新商品 クリスマスプロモーション

TOFFEE NUT COLD BREW

ナッツのつぶつぶ&とろっとろの生クリームにコールドブリュー

ちょっと暖かい秋にぴったりでした~

 

 

11月11日はペペロデー

ペペロの新商品の食べ比べしました!

地球の歩き方ブログ

(日曜日更新!)

 

 

miney愛用&おススメ商品!