韓国スタバ・秋の新メニュー | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

公式インスタで見つけた韓国スタバの秋の新メニュー紅葉

 

 

 

(公式サイトからお借りしました💦)

 

BLACK GLAZED LATTEモンブランチーズケーキ美味しそうだなぁと思い、

久々にスタバへ。

アプリで2つオーダーしようとしたら、ミスってしまって・・・

1つずつのオーダーになってしまった・・・

ま、人がいなかったからいいか。

 

ビジュアルは広告写真とほぼ同じ。

BLACK GLAZED LATTEのお味は~

おぉ~甘っ!クリームたっぷり!ま、仕事帰りだから、疲れが取れますね~

コーヒー感は少なめかな・・・

 

 

モンブランチーズケーキは~

日本のモンブランを想像したらダメです!

これはチーズケーキに栗がのっているだけですね・・・

ま、これはこれで美味しかったです。

 

何度もスタバの新商品には期待外れでやられているので、

何年も控えていたのですが・・・

韓国スタバの商品でこれは美味しい!リピしたい!という商品に私は出逢ったことがないです。

私の口が厳しいのか~私の好みに合わないだけなのか~

 

日本のスタバは美味しい新商品いっぱいあるのにな~

韓国はグッズに力入れ過ぎてるのかな?!

 

またしばらく新商品から遠ざかろうと思います・・・ショボーン