コロナ禍でのストレス発散方法 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

お久しぶりです。

 

更新頻度が少ないのに、訪問してくださり、本当にありがとうございます。

いろいろあって、人付き合いをやめ、このブログもやめようかと何度も思いつつ、

ブログを続けて、今月でもう満13年。

 

コロナのせいもあり、日々鬱々として過ごしています。

 

週末家に籠ると、もっと鬱になっちゃうなと思い、9月に入ってから、公園へ行ったり、

登山したりと、目にも優しい自然にできるだけ触れるようにしていました。

 

コロナで閉鎖前にハヌル公園に行ったり

 

 

 

 

水落山の中を散策したり

 

 

 

龍馬山に登ったり

 

 

 

ここ最近、週末は快晴の日が多く、ちょっと心も晴れてきました。

歩いたり、登ったりと、身体を動かすのもストレス発散になりますね!

 

週末はどこへ行こうかな~?

寒くなる前にどんどんお出かけしようと思います。