楽天グローバルエクスプレスを使ってみた。【荷物の中身編】 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

前の記事左矢印【日本→韓国EMS配送編】からの続き、レポラストです!

4つも記事にして、引っ張ってしまって、申し訳ないですが~あせる

荷物がどんな感じで届いたのかを紹介します。

 

小さめの箱に詰められてやってきました。

 

 

チェックの欄は贈物ではなく、その他にチェックが入っていました。

私が注文した箱ではなく、ちょうど詰められる小さいサイズに詰めてくれたようです。

 

緩衝材入り

 

 

 

上にはクラッツ

 

 

下にはパスタソース

 

 

 

ちゃんと届きました~

が、注文した商品の領収書は入ってませんでしたね。楽天で買ったからかな?

 

楽天グローバルエクスプレスのいい点は~

とにかく楽天ポイントが使えることです!

サイトもわかりやすく、難しくなかったです。

クーポンも月1ペースであるようですよ。

 

なので、楽天ポイントがなければ、手数料が負担になるかなと思います。

楽天ポイントが貯まっていて、使ってみたいな~と思っていたら、

ぜひぜひ登録して、使ってみてください。

 

登録リンクは→こちら

こちらで登録すると紹介ポイント(500pt)貯まります!

(お互いの情報はわからないので、ご安心を~)

 

私は楽天ポイントが貯まったら、また利用しようかなと思います。^^